ごあいさつ

こんにちは、舎人です。

いよいよこのブログでも活動を始めることといたしました。

始めるにあたって、私の自己紹介

私は20歳のしがない学生で、主にyoutubeTwitterをホームグラウンドとして活動しております。

youtubeでは主にゆっくり茶番を投稿中。登録者は400人と少し大きなチャンネルに成長して参りました。

下にリンクをTwitteryoutubeのリンクを張っておきますのでぜひとも覗いて行ってみてください。

さて、このはてなブログでは、ゆっくり茶番や学業の傍らやっているプラレール収集や改造を主に公開して参ります。

はたしてどんなプラレールが登場するのか、今からお楽しみに。

それでは今回はこの辺で、お読みいただきありがとうございました。

Twitteryoutubeもごひいきに!!!

Twitter

ゆっくり舎人(とねり) - YouTube

舎人電車区 - YouTube